あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

一夫多妻を推奨し、不倫なんてなくなってしまえ。「ハレ婚。(2)」を読んでみた

スポンサーリンク
 あとで読む

 

動悸

動悸って言われても、アレだよアレ。

続きが気になったので、購入したんですよ。もう続きが気になって仕方ないですね。

 

ここ最近はこの漫画を読むことが楽しみです。

 

前回のやつはこちら

 

ptskunx.hatenablog.com

 

 

あらすじ

<出典: ハレ婚。(2) (ヤンマガKCスペシャル)

 

ひとこと

もうこのページだけで、グッときます!

世の中の男性が、こんな感じばかりだと勘違いされては困るけど、なんかカッコイイな

 

最近のニュースでは、不倫の報道が目立つから、こんな感じでもう少し生きやすい世の中だったらいいのになって思ったりしている

 

まあ、一夫多妻が認められたら「不倫」なんて言葉はないと思いますし、まずはニュースニュースにはならないね

 

また続きが気になって寝れない日々が続きそうだ