あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

ハレ婚。から見える不倫騒動を考えてみる 「ハレ婚。(5)」を読んでみたよ

スポンサーリンク
 あとで読む

 動機

表紙最高ですね!

黒髪ロングは、いつの時代も好みの方は多いんじゃないでしょうか(にこにこ)

もう連投になっているから、これは動機でもなんでもなくなってきたね。

ただただんに、続きが気になるから読んでますよっと!

 

 

あらすじ

f:id:ptskunx:20160330102232j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330102220j:plain

f:id:ptskunx:20160330102206j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330100745j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330100836j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330100849j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330100903j:plain

 

f:id:ptskunx:20160330100931j:plain

 

このシーンは、幼馴染(男)がギャルとでき婚してからのことを描いたシーン。

幼馴染は、妻やこれから生まれてくる子どものために、いろいろ頑張ってきたけど、嫌気がさしてしまって自暴自棄に陥っている。

 ひとこと

生きていたら、楽しいことばかりではなく、辛いこともあるよね。

って思うけど、辛いときってとことん辛いからなー。

なんていうか、男だからって理由で、ヤりたいって初動にするのは…w

 

まぁ、男だから分からないでもないがw

 

でも結婚したり、子どもが出来たりすると、男女問わず性格が変わってしまうってよく聞くけど、どうなんでしょうか?

あからさまに変わってしまうと、お互いにがっかりするよね。

 

そういった理由で、魔が差して浮気や不倫に発展してしまうのかなー

今話題の乙武洋匡さん不倫騒動で、奥さんが「私にも責任があります」的なこと言ってたけど、そういうのもあったりするのかなー。いろいろ憶測は飛び交っているが…

 

分からないけど!

 

このマンガは恋愛感や人生観みたいのを考えさせられるなって思う。

 

気になる方は是非。

 

 

こんな感じっ

 

 

ptskunx.hatenablog.com

  

ptskunx.hatenablog.com

 

ptskunx.hatenablog.com

 

ptskunx.hatenablog.com