あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

あなたは平等という言葉をどこまで知っているのか「ハレ婚。(6)」を読んでみたよ

スポンサーリンク
 あとで読む

動機

はい、一夫多妻に興味津々なので、読みまくりですよー!

もう気になって気になって仕方ないのです

病院では、一夫多妻のことを患者さんと話すことが楽しみとなっています!

 

全員集合の表紙って珍しい!

 

 

あらすじ

f:id:ptskunx:20160401212955j:plain

 

f:id:ptskunx:20160401213018j:plain

 

f:id:ptskunx:20160401213035j:plain

 

f:id:ptskunx:20160401213041j:plain

 

 ひとこと

この描写、いいですね!

なんていうか、妻が複数いるとまさにハーレム状態なんだけど、やはり嫉妬は出てしまうよね。

全員を平等に扱うって難しいんではないですかね。

 

ぼくだったら、絶対にム・リ! 

 

人間だもんってことで、少なからずお気に入りの人って出てくると思うな

でも、自分のことを好意、愛してくれる人たちの中で生活できるって、精神的に気持ちよさそうだなー

そういうの一度でいいから感じてみたいなって思うこの頃です。

 

だからといって、浮気や不倫はしませんが…

浮気や不倫は状況が違いますからね

 

一夫多妻みたいに公認じゃないし、浮気や不倫はやましい気持ちでやるから精神的ストレスは圧倒的に違う。

そういうの刺激になるって人もいるけど、耐えられる気がしないな…

 

 

こんな感じっ

 

 

 

ptskunx.hatenablog.com

 

ptskunx.hatenablog.com

 

ptskunx.hatenablog.com

  

ptskunx.hatenablog.com

 

ptskunx.hatenablog.com