あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

【感想】「厚切太麺 こってり油そば 大盛」を食べてみた。太麺は正義!

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

まだまだ、まぜそば系にハマっています。

今回は、「厚切太麺 こってり油そば 大盛り」を食べてみたので紹介したいと思います。

エースコックより販売。

エースコック 厚切太麺 こってり油そば 大盛り 160g×12個

エースコック 厚切太麺 こってり油そば 大盛り 160g×12個

 

 

 

厚切太麺 こってり油そば 大盛り

f:id:ptskunx:20160618200332j:plain
パッケージからして、こってり感が伝わってきて惹かれるものがありますね!

しかも「太麺」というデカデカとした文字もすごく惹かれる部分でもあります(^^)

220円(税抜き)

開封の儀

f:id:ptskunx:20160618201536j:plain

f:id:ptskunx:20160618202038j:plain

開封したみると、お湯を入れる前からでも「太麺」ってことが分かりますね!

これは楽しみ!

 

f:id:ptskunx:20160618202005j:plain

かやくと調味たれってが同封されています。

かやくは後入れではないので忘れないで入れましょう!

太麺になっているので、お湯を入れてから5分待ちます。

 

f:id:ptskunx:20160618202559j:plain

調味たれを入れます!

ドバっと一箇所だけに集中して入れてしまった…

見栄えは悪いけど、混ぜると同じなので勘弁してね!(^^)

 

f:id:ptskunx:20160618203024j:plain

混ぜるとこんな感じになります。

ごま油の香ばしい匂いがしていて、食欲をそそります!

 実際に食す

f:id:ptskunx:20160618203957j:plain

食べた感想は、太麺最高!!!

噛みごたえもあってすごく良いです!

太麺好きには申し分のない噛みごたえです(^^)

ソースは醤油ベースでほんのり甘く、ごま油がうまい具合にからまってすごく美味しいです!

思ったより、「こってり」としてもなくて、女性でもイケると思います。ただ量が気になるとこですねw

お腹すいたときに、思いっきり食べたいならオススメです!

気になった方は、ぜひ試してみてください!

きっと大満足、間違いなしです!

 

こんな感じっ

 

エースコック 厚切太麺 こってり油そば 大盛り 160g×12個

エースコック 厚切太麺 こってり油そば 大盛り 160g×12個