あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

【レビュー】「Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン」の音質が思った以上に素晴らしかった

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

 

ぼくは音楽が好きなので、よく音楽を聴きながら作業とかをするんです。

こうやってブログも書くときも聴いたりしています。

良く聴くのは、PunkRock、アニソン、ボーカロイドとかを聴きます。

所謂、雑食系。

洋楽系が多いので、日本の音楽は知っているのは少ないですが…

 

音楽聴くときってONKYOの2.1chのスピーカーに繋いで聴いてるんですが、夜だと近所に響く恐れがあるので、ヘッドフォンに切り替えて聴くことにしています。

騒音で近隣の人とトラブルになる可能性もあるご時世なので怖いです

そんなヘッドフォンも5、6年使っているので新しいのに買え変えたいなってネットサーフィンしていました。

 

ネット上では

ちょっと前から、Beatsシリーズは知っていんだけど、流行っているし皆んなもっているしと食わず嫌いではないけど無視していました。
なんで「b」ってロゴが入っているんだろう、なんかダセェてw
ネットで探しているとやっぱりBeatsシリーズは今でも人気で、気になってきました。

こんなやつですね!

Beats Studio Wireless Headphones (Matte Black) | BeatsByDre

f:id:ptskunx:20160519205139p:plain

 

 

思い立ったが吉日

ってことで近くの家電量販店に出かけてきました。
平日だけど、思ったより人多いんだよなぁ

いざ、試聴してみると思った以上に良い!!!

低音拾ってくれるうううううううううう

装着具合もイヤーパットの感触も最高でした!

今まで、なんでスルーしてきたんだろうって思うぐらい良かった!
食わず嫌いって損でしかないなって思った。

でもトマトは嫌いです。

そして、良い商品はなかなかのお値段でした。

高いよぉ

 

今回試聴したのは 

Beats by Dr.Dre Studio ワイヤレスオーバーイヤーヘッドフォン

有線でも良かったんだけど、それだとPCの前に犬みたいに繋がられて動けなくなってしまうからワイヤレスを選択してみました。

ぼくは、PCの作業をするときはiMacでメインで行うのでパソコンは持ち歩けないんですよね。

なので、どこでも聴けるワイヤレスに憧れるんです。

音楽もPunkRock系を良く聴くので低音を拾ってくれるヘッドフォンがいいんです。

 

試聴して3、40分ぐらい悩み続けて結局買わなかったんですけど…

やっぱりヘッドフォンに約4万は高いよなあああってのが本音です。

格安のパソコンが買える値段ですよね。

 

帰宅してから

ずっとYouTubeでレビュー動画を観ていた

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

見ればみるほど、欲しくなってしまいますよね…

ああ、やっぱり買ってしまいそうだ

 

さいごに

きっと買ってしまいそうだな

久しぶりに物欲に支配されている…

ChromeBookを買うかこれから出るであろうMacBook Proを買うか…

このヘッドフォン使用している方がいましたら、感想聞きたいです。

気になってしまったけど、

ヘッドフォン?

ヘッドホン?

どっちでもいいのかなぁ

 

こんな感じっ