あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

「困難な結婚」という書籍をAmazonほしい物リストから頂きました!

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

ちょっと、同じような内容の記事の更新で大変恐縮なのですが、またまたポストを見ると、Amazonの紙袋がまたまた入っておりました。

贈り主さんが、またもや匿名だったので、どうしても早くお礼が言いたくて更新しました!

 

ブログという形ですがほんとに、ありがとうございます!!!

感謝感激雨あられです!

 

送り元が「Amazon.co.jp」になっていると匿名なんですね。

分からなかったので昨日、今日と調べてみました。

贈り物は「困難な結婚」という書籍

f:id:ptskunx:20160808210850j:plain

この本は、以前にこんな記事を書いたときに、気になっていた書籍です。

 

 

ptskunx.hatenablog.com

 

ぼくは、お付き合いさせてもらっている彼女さんがいるので、結婚するタイミングってどうなんだろうって考えていたんですね。

まあ、結論は「考えても分からない」

ってのが結論だったので、きっと結婚はある程度「勢い」も大切なんだろうなって感じております。

まだ、伝えてないのですがね…笑

やっぱり、タイミングって難しいなぁ。

 

既婚者の方に教えていただきたいです。笑

感謝の気持ちでいっぱいです!

連日のことで、ほんとにびっくりしていますが、贈ってくださった方ほんとに、ありがとうございます!

この本を読んで結婚について考えてみたいと思います!

ちょっと積読気味になっていますが、必ず読まさせて頂きます!

本を頂けるなんて、幸せです!

ありがとうございます!!!

 

 

ptskunx.hatenablog.com 

 

 

 

www.amazon.co.jp