あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

WordPressに移動しようと思います

スポンサーリンク
 あとで読む


f:id:ptskunx:20161227125133j:image

 

ちょっと更新に時間があいてしまったけど、わけあってWordPressの方に移動しようかなぁって思います。

 

コレといった理由は特にないんですが、WordPressってどんなもんだろうって気になっていたのが1番の理由ですかね。

 

あとは、長い目でみるとWordPressの方がいいのかなって感じただけです。

 

ブログのアドレスは

http://nekosato.com/

 

で、やっていますのでお時間あるときに覗いてくれたら嬉しいです!

 

まだ数記事しか書いておらず寂しい感じですが、「お気に入り」や「Feedly」で登録して頂けると泣いて喜びます!(´;ㅿ;`)

 

このはてなブログは、行末が未定なので検討中です。

 

はてなブログProの期限が3月末までなので、それまでに決めようかと思っています。

 

WordPressでも雑記になりそうだし、2つも雑記ブログは必要ないのかなぁっては思っているんですがね…

 

あと、WordPressの方ははてなブログでの記事をリライトしながら、新記事を追加していこうと考えています。

 

はてなブログの記事をインポートしても良かったんですが、修正地獄が面倒くさくて…

 

はてはブログはまだ10ヶ月しかやっていなかったですが、たくさんの人に読んで頂けて嬉しかったです!

 

 

ブログを辞めるわけではないので、WordPressのブログも覗いてくれると嬉しいです。

 

 

これからも宜しくお願いします(^^)

http://nekosato.com/