あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

はじまりました2017!今年の目標とあけましておめでとうございます!

スポンサーリンク
 あとで読む

 

f:id:ptskunx:20170101081539j:plain

 

明けましておめでとうございます!

ついに2017年になりましたね!

 

初夢は、ちょっとエロい夢でした。

幸先良さそうですね。

 

昨年は、たくさんの方にブログを読んで頂き嬉しい限りです。

コメントも頂けたりして、ほんとに嬉しかったです!

今年も宜しくお願いします(^^)

 

早速、参拝に行ってきました!

朝早かったのに、思った以上に人がたくさんいた。

皆さん、考えることは一緒なのね。

1月1日になんで、わざわざ参拝しに行かないといけないかって言われたら皆が行ってるから!

 

イベントごと楽しいです!

 

f:id:ptskunx:20170101081610j:plain

 

定番のおみくじは、「吉」でした。

内容はパッとしなかったので、神社内の木に結んできましたとも。

f:id:ptskunx:20170101081555j:plain

f:id:ptskunx:20170101081550j:plain

 

今年の目標とか

今年は、三十路になります。

 

彼女の新年早々の言葉が「今年は三十路だな」って言われて凹んでいます(ノД`)

 

もうおっさんの仲間入りか…

個人的には三十路からおっさんなんだと思っています。

世の三十路のみなさんすみませんw

 

やりたいこと

  • 彼女の親に結婚の挨拶にいく
  • 彼女の父親に認めてもらう
  • ブログを続ける
  • WordPressの特化型
  • ケアマネジャーの資格が取りたい
  • 三学会呼吸療法認定士の資格を取りたい
  • 旅行にいきたい
  • 本をたくさん読む
  • ブログやSNSなどを通してたくさんの人と話したい

などなど。

もっとありそうだけど、上記にあげたのは出来るだけ進めていきたいなぁって思います!

 

1番のイベントは、彼女の実家に挨拶にいくことだけど…

緊張する…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

Twitterはやっていたけど、思うように絡んでいけなかったので、もっとフランクにいけたらなって思います(^^)

  

こんな感じだけど、今年もマイペースにやっていきますので、宜しくお願いします!

 

 

WordPressの件はこの本を読んで勉強中です。