あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

男が憧れる、一夫多妻を描いた「ハレ婚。」を読みました

スポンサーリンク
 あとで読む

動機

まあ、内容は知らなかったけど、絵に惹かれたからだよ

 

素直にキレイ。魅力的だ。

 

あ、タイプじゃないっすよ?

 

ブックオフで出会いました(はぁと)

 

 CDでいうジャケ買いみたいな感じ

 

 

あらずじ

愛は永遠、そして3つある‥‥‥!??? すべてのオトメと,オトメを知るべきすべての男子に捧ぐ!
―――地元を離れ東京で暮らす主人公・小春。ラブラブのカレもいるし、、、、、だったのだが、そのカレ、まさかの既婚者だった!! ふらっふらで地元へ帰る決心をした傷心の小春だったが、そこでは、さらに“ありえない”生活が待っていた‥‥!!!
――この家、壁の向こうにも妻がいる!?今までのオトコがすべて既婚者(騙されてた)という恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!‥‥なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!

 

 

ひとこと

いや、これ絵に惹かれただけだったけど、内容は普通に面白かった。非日常的な感じで

 

まだヤングマガジンで連載しているみたいだし、これは次巻も購入しよう

 

しかし、日本に一夫多妻はないし、男なら惹かれるとこはあるよね

 

きっとあると思うんだ!

 

一度でいいから、一夫多妻って言うハーレム状態を体験してみたい

 

 一度だけだよ

 

あああ、興味本位だけどペルーに行きたいな

 

 でもよくよく考えたら、妻が複数いるっていろいろ大変そうだな…

 

経済面的にも…