あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

エロさだけは片付けられない「ハレ婚。(3)」を読んでみたよ

スポンサーリンク
 あとで読む

  動機

続きが気になっているから読むよ!

これはまた、刺激的な表紙ですなー!こんな子はリアルにいるんだろうか。

否っ!いないでしょうねw

 

2次元と3次元はごっちゃにしないよーにね(満面の笑み)

でも、ごっちゃにすることもストレス発散になるよ!ほどほどにね!

 

 

あらすじ

f:id:ptskunx:20160323122304j:plain

 

f:id:ptskunx:20160323122318j:plain

 

ひとこと

この漫画ってエロそうなイメージが強いけど、結構、興味深いことを言うシーンがあるんですよねぇ。

「人を動かすには、まずは与えよ」ってことばがある。この漫画を通してちょっとだけわかったような気がするな。

相手に求めてばかりいて、自分は何もしないってことはダメですよね…

自分にも身に覚えがあるから、ちょっと心が痛くなってしまった。

 

この漫画は、エロすだけでは片付けられない何かがありそうだ!!!

 

こんな感じ

 

 

 

 

ptskunx.hatenablog.com

ptskunx.hatenablog.com