あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

【感想】「風俗に行ったら人生変わったwww」佐々木希が可愛すぎる!

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

せっかくAmazonプライム会員になったから、Amazonビデオを観ようってことで映画を観ていました。

新作・準新作は有料ですが、旧作は無料で観れるみたい。

今は無料体験期間中だし、いろいろ試してみようって魂胆です(^^)

 

 

「風俗に行ったら人生変わったwww」

風俗行ったら人生変わったwww [DVD]

 

ってタイトルが気になったので観てみた。

はい、タイトルに釣られた感じですw

キャストは佐々木希や松坂桃李っといった豪華、女優俳優が出ているのもあって気になったんです。

松坂桃李って言えば毎週、日曜日の22:30から放送していた「ゆとりですがなにか」にも出ていたし、なかなか良いキャラクターの役をしていましたよね。

 

この映画の内容は、ウィキペディアさんから拝借すると

主人公の遼太郎は、何事もチャレンジする前にすぐ諦めてしまう29歳の自己完結型童貞男。そんな自分を変えようと意を決して人生初のデリバリー嬢を呼んでみるが、緊張のあまり過呼吸を起こしてしまう。やってきたワケありデリバリー嬢の「かよ」に優しく介抱されて一目惚れし、恋という感情を初めて知る遼太郎。かよは、元カレに騙されて借金返済のためデリバリー嬢として働いている。遼太郎は、SNSで知り合った友人「晋作」と仲間たちの力を借りて、彼女を救い出すため駆け回る

 内容としては電車男に似ている感じですかね。

元々、原作もあるみたいで、なにも知らないで観ていました。

風俗行ったら人生変わったwww

風俗行ったら人生変わったwww

 

最近は、漫画や小説からドラマ化や実写化するのって多いなぁってのが印象。

まあ、面白ければなんでも良いんですよね(^^)

小説化されたのも元々、2ちゃんねるから出そうで、面白ければなんでもアリ!

佐々木希が可愛すぎる 

佐々木希が可愛いのは、もう周知の事実だと思うけど、この映画では更に可愛さが伝わってきました。

映画の役の描写に、佐々木希がブルマ姿になることがあるんですが、そこにグッときます!

So good!!!

もうそこが、この映画の見どころではないのかなって思うぐらい、そこの描写しか覚えていないですw

ちょっと、言い過ぎたけどそれぐらい可愛い姿でした。

ブルマと言えば

いつから廃止になったんだろうか。

って思ったけど、ぼくの時代だと、小学3年生ぐらいまではブルマを履いていた女子を覚えています。

アレってなんっで廃止されたんだろうか…

まあ、いいや。

話しが脱線したけど

この映画には賛否両論あるけど、タイトルには釣られないように。

そういう目的で観ると、ちょっとがっかりするので、悪魔で物語を楽しみましょう!

佐々木希が可愛いなぁとかそういった目線で観ると面白いです。

実際に、電車男みたいな感じで、青春コメディな内容だったので、何も考えずに楽しむことが出来ました!

ちょっと笑いたいなぁ、最近笑いが足りてないなって思ったときに観ると良いかもしれませんね!

あとは、佐々木希の可愛さがみたいなぁとかね(にこにこ)

さいごに

佐々木希のブルマ姿可愛かった!

 

こんな感じっ