あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

木製こけし「ミッフィー」ガチャガチャで発売!

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

ぼくは、ミッフィーが好きすぎてSNSやブログのニックネームとかにミフィオって付けようか迷ったぐらい好き。

そんなミッフィーが1年ぶりぐらいに、ガチャガチャに帰ってきた!

f:id:ptskunx:20160707210558p:plain

(出典: TAKARAホームページ)

1年前もこけしタイプでやっていたので、その続編だね。第二弾!

前回とはバリエーションが追加されての発売。かわいいなぁ(^^)

発売は2月ぐらいからやっていたみたい。

今は7月なので、まだ在庫残っていてラッキー!

ガチャガチャ

f:id:ptskunx:20160707211439j:plain

久しぶりにガチャガチャすると童心に返れるから、ドキドキワクワクで楽しいです!

今回は3回やってみました。

小銭が3回分しかなかったので、仕方なく3回で我慢した。

f:id:ptskunx:20160707211909j:plain

いやー可愛いですねぇ!

3回やって3つとも被らなかったのが嬉しい!

メラニーちゃんも可愛いですよぉ!

ストラップ式で、携帯などにも付けれるので、何につけようか迷う。

f:id:ptskunx:20160707212310j:plain

f:id:ptskunx:20160707212532j:plain

f:id:ptskunx:20160707215504j:plain

3つとも違うタイプのだし、他のやつも欲しいなぁ。

ここまで来たらコンプリートしたい!

第二弾は第一弾と比べて、ちょっと大きく感じる。

第一弾のときは、100円でやっていたので、値段も関係してくるんだろうか。

第二弾は300円。

 

f:id:ptskunx:20160707212847j:plain

写真はSONYのミラーレス一眼で撮ってみたけど、やはりスマホとは違いますね!

これはトイモードで撮ってみたけど、いい味出ていて好きだな。(自画自賛)w

ここまで違いが出るとミラーレス一眼ってすごいんだなって思う。

購入して良かった!

写真スキルは、まだまだだけどスキルアップしていきたいな!

 

ptskunx.hatenablog.com

 さいごに

ミッフィーはやはり何年経っても可愛さは変わらない!

変わらない可愛さがあるのっていいなー!

癒やしです!

個人的にはパンツバージョンのミッフィー欲しい。

 

こんな感じっ