あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

20代最後の「誕生日」でした

スポンサーリンク
 あとで読む

      f:id:ptskunx:20160802215726p:plain

こんにちは、ねこさとです!

8月2日は、ぼくの29歳の誕生日です。

また年をとってしまいました…(ザ・ワールドで時間を止めたい)

もう20代最後の年になるなんて、想像もしていませんでした。

想像しなくても、年はとるものだから仕方ないことなんですが…

こころは、まだ10代と変わっていないつもりなので、よろしくお願いします!笑

しかし、10年前はこの年になると結婚もして子どももいるんだろうなって未来予想をしていた。

理想と現実は酷いもので、結婚は難しいものですねぇ。

ムリゲーなのかなって…思ってたけど、運が良いもので、お付き合いさせてもらっている方はいます。

もうこの年だし、別れてリスタートとか嫌だし落ち着きたいなぁって思う。

あ、これが妥協ってやつですかぁ?

妥協ではないと思う…

 

ptskunx.hatenablog.com

 既婚者のブログを読ませてもらっていると、可愛らしい子どもがチラホラ出てきたりと、羨ましいなって思ってました。

子どもも欲しいなって思っているし、結婚するタイミングとしては良いのかなって思っています。

一方的に思っているだけで、相手がどう思っているかは不明だけど…笑

最近よく聞く話しでは、「婚約指輪はいらないから結婚指輪にお金かけたい」と、聞いたりするけど実際はどうなんだろうか。

婚約指輪を送るときってお互いで相談したりしないよね?

渡していれば、あとあと安心かなぁ。

(時間経ってから婚約指輪もらっていない!とか言われたり)

ああああ、プロポーズって緊張するんだろうなぁ。

すみだ水族館にいってきた

f:id:ptskunx:20160802204703j:plain

期間限定で、1000匹の金魚ワンダーランドってイベントをやっていた。

 

f:id:ptskunx:20160802205158j:plain

f:id:ptskunx:20160802205351j:plain

f:id:ptskunx:20160802205528j:plain

この写真は、エフェクトでパートカラー(ブルー)で遊んでみた。

こうすると、ブルーのみに反応して色づけしてくれます。

不思議な感じでこういうの結構好き。

 

f:id:ptskunx:20160802210002j:plain

みんな大好きチンアナゴ。

一つの穴に2匹いて面白かったのでパシャリ。

愛くるしい。

 

f:id:ptskunx:20160802210742j:plain

来世は猫かクラゲになりたいと思っている。

なぜか、クラゲを見ているだけで癒される。

f:id:ptskunx:20160802212339j:plain

f:id:ptskunx:20160802211700j:plain

いや、癒されるために、女性スタッフを撮ったわけではないですよ。

そこに飛び込んだアシカを撮ろうとしていただけです。

しかし、ウェットスーツってピチピチなんですね。笑

 

f:id:ptskunx:20160802211249j:plain

やはり水族館って癒されます。

きっと何時間でもいられる気がする。

近場にあったら年間パスポート買ってた。

プレゼント頂いた

f:id:ptskunx:20160802212811j:plain

Volcomのレザーベルト。

ベルトを買い換えようとしていたので、ナイスタイミングで嬉しかったです!

大事にします!

さいごに

ご飯にケーキにと、ごちそうになって良い誕生日が過ごせました。

こころは10代だのに、身体はおっさんなので疲れが取れにくくなっていきます。

これが老化現象か…

20代最後の年を楽しんでいきたいなぁ!

 

 

ほしい物リスト貼っておきますね。笑

www.amazon.co.jp