あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

Amazonほしい物リストから贈り物が届いた!

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

いつもの様に、ポストを見たらAmazonさんからの紙袋が入っていました。

f:id:ptskunx:20160807154439j:plain

宛名に「ねこさと」って書いてあったので、ブログに公開していたAmazonのほしい物リストから選んでくれて贈ってくれたみたいです!!!

送り主さんが、匿名でどなたか分からないですが、ありがごとうございます!!!

これは、嬉しいです!

 

中身はこれです!

f:id:ptskunx:20160807155814j:plain

これ読みたい読みたいと思いながら、ほしい物リストの中で積まれてあった本たちです。

北川恵海さんは「ちょっと今から仕事やめてくる」で有名になったなぁ。

やホセ・ムヒカ大統領は来日もされて、時の人でしたよね!

その大統領の一語一句が大衆の「心」に響いて人気になってましたねぇ。

生の講演会聞いてみたかったです。

そんなことよりも

贈ってくださった方、ありがとうございます!

ほんとほんと、ありがとうございます!

今日一日、泣いて喜んでいました!

泣いては言い過ぎたかもしれないですが、感謝しています。

物をもらうためにブログをやっているワケではないですが、人の優しさに触れることが出来たので、ブログをやっていて良かったって感じました。

こういうこともあるんですねぇ。

嬉しかったので、今でも信じられないです。笑

 

重ね重ねですが、贈った方、いつもブログを読んでくださっている方々ありがとうございます!

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp