あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

僕とこのブログについて紹介してみるよ

スポンサーリンク
 あとで読む

f:id:ptskunx:20161115203411j:plain

こんにちは!

ブログを開設して約一ヶ月程度経ったけど、自己紹介をしたいと思います。

 

はい、今更感丸出しだけど、気にしないで温かく見守ってくれたら嬉しいです!

 

いつも、こんな拙い文章を読んでくれている方々たちには、感謝しています!

 

 

 

自己紹介

「ねこさと」といいます。

沖縄県宮古島出身、埼玉県在住の28歳の男性。職業は理学療法士、病院で働きながらブログを書いています!甘いもの大好き!

 

なぜ、ねこさとかって?
単純に、が好きなのと、本名にさとが付くから掛け合わせただけです!

はい、単純明快です!

リアルでも単純で通っています。聞いてないですねw

あと、ミッフィー好きです!ニックネームに、ミフィオも考えたけど、可愛げがないので却下しましたw

 

あと、いらない情報かもしれないけど、大学在学中に進路変更ということで自主退学。
そして、理学療法士の専門学校へ入学。理学療法士の資格を取るまでに、留年と国家試験浪人を一通り経験しています。

まあ、資格を取るまでに辛かったけど、今となっては良い経験をしたと思ってるよ

国家試験浪人中は、予備校とかには通わずに、働きながら自主勉強で合格することができました!

両親には迷惑かけたけど、いろいろな人とも出会うことができ、話しを聞くことができました!両親には感謝!

はい、ポジティブ思考!この辛い世の中、そうじゃなきゃやっていけません!w

 

他には、このブログを見ていても分かる通り、本・漫画とアニメ、音楽が好き!

全然、書いてないから分からねーよ!って聞こえてきそうだ

 

これから伝えていけたらいいかなって思っているのでご了承ください(満面の笑み)

 

 

 このブログについて

理学療法士の仕事、リハビリについては表面上しか書いていけないと思うな

有益な情報のブログ、サイトは他にもたくさんあるから、ここでは仕事上で思っていることを理学療法士のリアルを伝えていけたらなって思う。

 

あとは、趣味のことや日常のことです!

 

つまるとこ、専門性は何もないです!

 

雑記というんですかね!

 

まだまだ、文章力は拙いけど、書くことは好きだから、勢いで好き勝手書いていきたいなって思っている

 

 

連絡先について

メールアドレスとかは、まだ設定していないので連絡を取りたい方がいましたら、気軽にTwitterでお願いします!Twitterの方が気軽で良いと思う

 

ねこさと(PT) (@ynbr333) | Twitter

 

 

連絡取りたいなって思う方はいるんだろうか。と、不明だが一応、アナウスしておきますねw

ほんとに気軽にしてもいいよ!

 

ぼくは、留年と国家試験浪人を一通り経験しているから、特に理学療法士、作業療法士の学校に入学しようと考えている方や、在学中の方とかに、勉強法とかちょっとはお伝えできると思う。

 

国試浪人生とかね!

 

気軽にどうぞ!

 

最後に 

ぼくは、ブログを通して、他の方々の考えや思っていることに触れることが好きです! 

そして、自分の視野も広げると同時に、いろいろな人と仲良くしていきたいと思っています!

 

 

改めて、よしくお願いします!!!

 

 

こんな感じっす!