あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

優柔不断なぼくが不幸な選択をするということ

スポンサーリンク
 あとで読む

https://www.instagram.com/p/-leTcxiNRi/

 

こんにちは。

このブログは理学療法士も人間だもん!!!

と言う理念で書いてる、量産型PTです。

 

 

ちょっと悩んでいることがあるんですよ。

 

この時期になると、転職や異動とかで送別会が多くなる季節ですよね。

 

その送別会が開催される日に、行きたいライブと重なっているで候。

 

海外のバンドだらか、この期を逃すといつ観れるか分からない…

しかも解散して、再結成して来日してくれるから、なお観てみたい。

 

 

それなら「海外に行けばいいじゃないか!」って聞こえてきそうだ。

 

 

それも良い案なんだけど、仕事しているとなかなか行けないじゃないですか?

もうなかなか行けないんですよ!

海外なんて一度も行ったことないからドキドキで行けないんですが…

 

 

まあ、言い訳ですね(満面の笑み)

 

 

 

天秤にかけるっていうこと

 

同じ同僚の送別会でも、仲良くない人なら即決でライブに行くんですけどね。

 

結構、お世話になった人だから行かないわけにもいかず…

 

しかし、もうチケット代は支払済み。

 

他の人にも譲ることも出来ない状態。

 

はい、八方塞がりの状態です!

 

天秤にかけてしまって、申し訳ないなってつくづく思うんだけど、こればかりは悩んでしまう。

 

思い切ってライブ行くのもいいけど、他のスタッフは参加するのにぼくだけ不参加って…

 

付き合い悪いなってもんじゃないですね。

 

どんな顔して出勤したらいいんだろうって思うと地獄。

 

日々の仕事のストレス発散だったのに、そのことで悩むってストレス以外の何物でもないなぁ!

 

 

 

なぜその日なんだよおおおおおおおお!

 

 

 

まとめ

 

絶望感に満ち溢れる

 

 

今日はこんな感じ。

 

 

 

そんじゃーね!