あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

貧乏人のためのスーパーって言ったやつ出てこい!!!

スポンサーリンク
 あとで読む

https://www.instagram.com/p/BCxMAfrCNfI/

 

ぼくは、業務スーパーをよく使用しています。

 

開業や飲食店のお店をやっているとかではなく、一般でも利用出来る業務スーパー。

 

 

最近だと、テレビとかにも取り上げられているから知っている方も多いかな。

 

 

 

業務スーパーの存在を知ってからというもの、ここ1年ぐらいは精肉から野菜まで買ってる。

 

 

肉、肉、肉

 

特に肉に関しては、鶏肉、豚肉、牛肉までと安いんですよね。

まあ、国産品ではないから、そのあたりは妥当な値段なんだろうなって思っているけど。

 

 

わたしは、必ず国産がいい!!!

とかなければ、いいお店だと思うな

 

正直なとこイ○ンとかで買うとお高いなーって。

 

 

国産品とか安さ重視ならいいお店(はぁと)

 

 

貧乏人がいく場所とか叩かれているの見るけど、割り切れば良いお店。

 

 

物によっては、普通のスーパーの方がいいものもたくさんあるけど。

 

 

ミニアップルタルト

今回は、写真のデザートを紹介したかったのです。

 

これ値段の割にはほんと美味しいんですよ!

 

 

458円(税別)!!!

 

 

オランダ直輸入とか書いてあるけど、美味しければ、どうでもいいよな?

 

ぼくは、リンゴが使われたデザートが好きなんですよ。

 

 

中身はこんな感じ

 

 

f:id:ptskunx:20160310195821j:plain

 

はい、写真を撮る前に思わず一つ食べてしまいした。

 

 

美味でした(はぁと)

 

 

6個入りで、この値段はお買い得だな?

 

 

 

味も良いし、近くに業務スーパーがあるならお試しあれ

 

 

ちょくちょく、この業務スーパーシリーズやっていこうかな。

 

 

 

 

今日はこんな感じ

 

 

 

そんじゃーね!!!