あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

黒髪ロングの破壊力はヤバい「ハレ婚。(4)」を読んでみたよ

スポンサーリンク
 あとで読む

 

  動機

 ハレ婚。シリーズの更新頻度が早いね。

それほど、気になっているわけです!もう仕事が手につかない状態です!

やっぱりこの人が描く絵は好きだなー

表紙きれい!!!

好きだ!!!

 

 

あらすじ

f:id:ptskunx:20160323213504j:plain

 

f:id:ptskunx:20160323213533j:plain

 

f:id:ptskunx:20160323213641j:plain

 

f:id:ptskunx:20160323213657j:plain

 

f:id:ptskunx:20160323213703j:plain

f:id:ptskunx:20160323213708j:plain

 

ひとこと

はああああああ、ハレ婚とは別にこんな出会いやってみたいってのが正直な感想。

2次元最高!!!って言ったらドン引きなんでしょうね

でも、「…これキレイだから」って言いながらパンツを渡すのは、ドン引きレベルではないね。現実なら通報されていました。

 

お巡りさん、この人です!!!

 

ただしイケメンに限る!!!なら実際はイケたりするのかな?

どうなんでしょうか?

 

いらない情報かもしれないけど、ぼくの好みは、黒髪ロングの女性が好みです。

この場面で言っても、キモヲタにしか聞こえないですかね。2次元に犯されていないですよ(満面の笑み)

 

こんな感じ

 

 

ptskunx.hatenablog.com

ptskunx.hatenablog.com

ptskunx.hatenablog.com