あ、ねこさとろぐ(別館です)

彩の國の理学療法士。常々思っていること、お気に入りの物だけを広めていきたい。ガジェットやロードバイク好き、カメラはSONYのα6000 ilce-6000Yを使っています

3月に読み終わった本たち(6冊)

スポンサーリンク
 あとで読む

こんにちは、ねこさとです!

 

今更だけど、3月に読んで本たちのレビュー記事をまとめてみようかなって思う。 

もう4月になってしまったんだけどね!

あまり気にしないでね(にこにこ) 

 

 

3月に読み終わった本たち

ptskunx.hatenablog.com

この本は多いに仕事に役立っています!

著者の考え方がまるまる、使えるってワケではないけど参考にはなっている。

使ってみてデメリットも見えてきたし、もう少しデータを取ってみたいな!

院内歩行自立を進めることに、もやもや感がある方は是非読んでみてはどうでしょうか!

 

ptskunx.hatenablog.com

自己啓発系みたいな感じではあるけど、まずは足元から見直すきっかけをくれた本です。物事はシンプルに!

 

ptskunx.hatenablog.com

「諦める」ってことばにんな意味があるなんて。

この本を読んでからは、良い意味で諦めがつきました。仕事や人間関係も諦めがついた。清々しい気持ちだ!

 

ptskunx.hatenablog.com

お金のことに考える時間がもらえたから良かった。

銀行からお金を借りるにも、よく考えて借りないと大損をすることに…

無知とは怖いものですな。

 

ptskunx.hatenablog.com

ptskunx.hatenablog.com

この二つはブログをやっていくのにすごく参考にしている。

伝えることの難しさ継続することの大切さを教えて頂きました!

何事もやってみないとわからないし、人目を気にしないで自分のペースでやっていこう!

 

まとめ

今月は、6冊しか読めなかったなー。

本より漫画を読んでいたように感じる。

漫画は読むのは早いのに、本はまだまだ読むのは遅いですね。

 

まあ、ハレ婚最高!!!ってことです

 

 

こんな感じっ